※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちよ
妊娠・出産

38週0日の初産です。アイスを食べた後、胃の辺りが痛いが陣痛ではないか心配。陣痛カウンターで測っているが、前駆陣痛か不安。

38w0d 初産です。

お医者さんに(お産)早まるよと言われながらも陣痛待ちですが来る気配はなく…(´ー`)

さっきアイスを一本食べて胃の辺り?みぞおちらへんがとても痛いのですがこれは陣痛ではないですよね?
普段アイスを食べても全く痛くならない(めちゃくちゃお腹が強いので)ビビってます。

おしるしなども特にないので、とりあえず陣痛カウンターで測ってはいますが
前駆陣痛にすら入れていいものか😓

コメント

初めてのママリ🔰

陣痛であれば子宮らへんから腰が痛くなると思いますよ😊

• はるちよ

はるちよ

ありがとうございます!

• 11月20日
ママリ

私と周りの経験からして生理痛が腰にくるタイプだったら陣痛も腰、お腹にくるタイプだったらお腹が痛くなってるような気がします!
みぞおちあたりは陣痛じゃなさそうな…

• はるちよ

はるちよ

ありがとうございます!元から生理痛がまったくない体質なので、子宮が痛いってどんなんだっけ…?って思い返してますorz
    あったかくして横になります!

• 11月20日
だみあ

陣痛は普通にお腹が痛いなーから始まりました!前駆でもみぞおちが痛んだことはないです。

• はるちよ

はるちよ

ありがとうございます😊

• 11月20日