natsu🐤
近そうですね!
わたしも37週頃にお腹張りまくってイテテテって事がよくあって、38週3日で産まれましたよ〜👶
陣痛も、張りが続くのが気になって様子見てたら鈍い痛みも出てきて、、、という感じで始まりました!
はじめてのママリ🔰
その週になれば張ってもおかしくないって言われたことがあります☺︎
みみ
37週以降の張りは陣痛に繋がるから歩けるなら歩く!そんなに張りを心配しなくていいと助産師さんから教わりました💡
ただあまりにも辛かったらしっかり横になって休んでくださいね!!
natsu🐤
近そうですね!
わたしも37週頃にお腹張りまくってイテテテって事がよくあって、38週3日で産まれましたよ〜👶
陣痛も、張りが続くのが気になって様子見てたら鈍い痛みも出てきて、、、という感じで始まりました!
はじめてのママリ🔰
その週になれば張ってもおかしくないって言われたことがあります☺︎
みみ
37週以降の張りは陣痛に繋がるから歩けるなら歩く!そんなに張りを心配しなくていいと助産師さんから教わりました💡
ただあまりにも辛かったらしっかり横になって休んでくださいね!!
「妊娠37週目」に関する質問
妊娠37週初マタです!🤰🏻 やっと37週に入ったのですが、胎動が落ち着くなんてことはなく毎日元気に動き回りすぎて寝ようにも寝れず、、、 特に夜寝る前の胎動が凄すぎて全く寝つけません😭 同じ週数で胎動に悩まされている…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠37週に入ります。3歳の息子のママママ、イヤイヤ期が酷すぎてどうしていいか分かりません。 何も言うこと聞かない、試し行動、寝る支度をするにも服も着ない歯磨きも出来ない。寝たフリすれば人の髪掴んで叩いてくる…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント