※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が2週間遅れており、妊娠の可能性は無いと考えています。生理がどれくらい遅れたら病院へ行くべきか悩んでいます。

生理が2週間遅れてます。
性行為はしていないので妊娠の可能性は無いです。
産婦人科へ行くか迷ってます…皆さん生理がどれくらい遅れたら病院へ行ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から乱れはないのでしょうか?💦今回2週間というのは遅れすぎだと思います。

ただ、完母だと生理周期はなかなか定まらない方も多いと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2〜3日遅れることはありましたが、2週間遅れたのは初めてです。母親閉経が早く、検査したところ甲状腺機能に問題が見つかったことがあるのでもしかしたら私もそうなのかと不安で…😵
    母乳は息子が4ヶ月のときにやめてます😣

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦お母様のことがあると不安ですね!やっぱり不安から病院行っておいた方がいいのでは?私なら行くと思います…それで何もなかったらよかったということで!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、行って何もなかったら良かったということで安心できますよね!
    回答ありがとうございます😊

• 11月20日
ブラウン

2ヶ月ぐらいこなかったら行くかな〜と思います🙄
産後9ヶ月ですし、まだ安定しないんじゃないかな??😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定してないんですかね…心配性で怖くなってしまいました😅
    回答ありがとうございます!

• 11月20日