※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子供から胃腸炎がうつった可能性があります。症状が出るまでの時間について教えてください。

子供が胃腸炎で3.4日くらいなんですが、なんか気持ち悪い感がずーっとあってこれはうつったということですね…
妊娠後期のつわりなのかなんなのか。

みなさんうつった時どれくらいから症状でますか?

コメント

さき

2番目妊娠初期の頃、胃腸炎うつりました。
3日後くらいから同じようになんか気持ち悪いなー節々痛い気がする…ってなった夜から熱、嘔吐でした💦
私のあとに旦那もなり、一家全滅でした😨

• ママリ

ママリ

うわ、3日後からなんですね💦
    今まさになんか気持ち悪いなーって感じだからこれから来る可能性ありですね😞

治ったと思ったのにまた胃腸炎にかかってしまって歳悪です😭

• 11月20日
まる

2日後から出ました😭💦

• ママリ

ママリ

2日後からでたんですね💦
    うつってる可能性大ですね…😞

• 11月20日
おたま

先週なのでタイムリーです…笑

息子が胃腸炎になって3日後に嘔吐下痢がうつりましたよ〜
その後から何となく食欲が無かったり、食欲出て来て食べても胃もたれしたりと何となくずっと気持ち悪いです…

私も後期悪阻かなーなんて思いつつ、過ごしています😭

• ママリ

ママリ

2.3日後が多いんですかね😫💦
    今日、明日あたりかな…

なんかずっと気持ち悪さがあるんですよね😭

妊娠中にきついですよね😭😭😭

• 11月20日
みー

子どもからはもらわず、職場で流行っていて3日ほどで移りました。

私も後期つわりかと思っていたら次の日動けなくなり、仕事を休んで受診しました。

病院ではかなり具合が悪そうに見えたのか、妊婦さんが胃腸炎になると脱水になりやすいと言われ入院を勧められました😅

• ママリ

ママリ

後期つわりになったことがないのでどんな感じか分からず、胃腸炎なのか、どっちなのか💦

ただ、なんとなーくの気持ち悪さだけで動けるので胃腸炎じゃない!と思いながら過ごしたいと思います😅

• 11月21日