※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今8ヶ月の子が私が椅子に座りながら抱っこしてたら、急に暴れて落ちそう…

今8ヶ月の子が私が椅子に座りながら抱っこしてたら、急に暴れて落ちそうになったところ、落ちないようにと抑えてしまったら片足だけ持って宙吊り?みたいな感じになってしまったんですが、大丈夫でしょうか😱💦
その時は泣いて今は泣き止んで足も普通に動くようだとは思うんですが、、

すみませんテンパってしまって💦

コメント

ミッフィ

どこかひねったりぶつけたとかじゃなければ大丈夫かなと思います😊

ままり

外れてたりしたら泣くと思うので、普通に生活できているなら大丈夫だと思います。
もしはいはいができない、座らない、抱っこ紐使うとギャン泣きするなどいつもと違う様子が出たら受診かなと思います👍