※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

生理予定日の翌日で、陽性検査が続いています。尿の濃さが変わらない理由や、陽性の薄さについて不安があります。検査薬の使用タイミングについてのアドバイスをお願いします。

連日の質問で申し訳ありません💦
生理予定日3日前から陽性が出て、現在生理予定日の翌日です。
上から、古い順です。
昨日までは少しずつ濃くなっていましたが、昨日と今日の濃さがほぼ変わらず💧むしろ薄いような気がします。

今までは朝イチの6〜7時間溜めた尿でしたが、今日は夜中何度もトイレに目が覚め、結局3時間ほどしか尿が溜まっていなかったので濃さが変わらないのでしょうか?

また、この時期ほとんどの方が確認線と同じか、逆転現象が起こっている方ばかりで不安が止まりません。
やはり薄い 陽性と調べると化学流産の方が多く見受けられます…。

フライング批判と、検査薬の無駄だから日をあけてください!というのはわかった上で行っているので、そういったコメントはお控えいただけると幸いです🥺🥺

コメント

りち(25)

生理予定日当日でそのくらいの濃さなら平気じゃないですか?極端に薄くなったりしなければ🤔
私も1人目の時に 
え、薄くなってる?!って不安になりましたが妊娠継続できてましたよ!

• 冬

本当ですか😭😭
    もう不安で何も手につかなかったのですごく心強いです😭

• 11月20日
にゃーー

同じく、生理予定日 1週間後とかでなければ、その濃さで問題ない気がします☺️

• 冬

問題は1週間後ですよね、、。
    1日1日がとても長く感じる反面、1週間後の結果が怖いという思いもあります😭

• 11月20日