※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

はい、やってしまいました…旦那のお昼兼私達の夕食用にお米炊いてたんだ…

はい、やってしまいました…

旦那のお昼兼私達の夕食用にお米炊いてたんだけど…

お水の量を間違えて硬い😇😇😇😇

食べれたもんじゃない😱😱

冷凍ご飯もレンチンご飯もない😭


ので、近くのからあげ屋まで走る🏃💨💨💨💨


旦那の弁当と夕飯用に唐揚げをテイクアウト😋🍗🍴


会計時、10円足りない😭



一気にやる気なくす😖😖😖😖😖😖




旦那が機嫌悪くならなかったから、よかった😔



みんなの夕食の写真見るの楽しみに待っとくね🥹✨✨←

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

よっちー疲れてんだわぁぁぁ😭😭😭



10円足りなくてどうなったの😭!?

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧



    だっつんちゃん😭💖

    やっぱり、疲れてるのよね😢
    昨日、長男の病院の前に睡魔で意識飛びかけてたもん😢😢


    10円足りなかったから、私の分を一つ減らしたよ💧
    単品買いができるお店で良かった😥

    • 11月20日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    絶対看病疲れだよ😭ほんとお疲れ様💦

    そかそか良かった✨それできて良かったね🥺👍

    • 11月20日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    ダッツンちゃん🥹✨✨
    ありがとぅ♥️

    長男の熱も完璧に下がったし、旦那は放置で寝たし、明日から通常運行で頑張るさ😁

    今日までおサボり♥️

    • 11月20日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

硬いご飯に水入れてレンチンして復活とかしないですかね??😭😭😭😭

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    そんな方法があるのですか???
    もう捨てちゃいました😭
    いつかまたやりそうな失敗なので、試してみます👍

    今回は芯が残ってる感じの炊きあがりでした😇😇😇😇

    • 11月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    多分お鍋とかでもいいし、レンチンでも!

    • 11月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    チャーハンでもいいみたいです!

    • 11月20日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    詳しくありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    チャーハンだと子どもたちが喜びそう♥️
    特に末っ子(笑)

    • 11月20日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    今度ぜひともー😍

    • 11月20日