※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

来週佐賀県の嬉野に宿泊予定です♨️ホテルのチェックアウト後にシーボル…

来週佐賀県の嬉野に宿泊予定です♨️ホテルのチェックアウト後にシーボルトの湯のパーキングに停めて足湯などに行きたいなーと予定しているんですが、その近辺でおすすめのお店(カフェやお土産屋さん)など教えてほしいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

シーボルトの湯から歩ける範囲の足湯だと、シーボルトの足湯や湯宿広場でしょうか?
歩ける範囲かは分かりませんが、吉田屋のカフェキハコに併設されているお土産屋さんはオシャレで見ていて楽しいですよ😊
嬉野温泉らしさで言えば、平川屋の温泉湯豆腐定食のお豆腐は美味しいですし、カフェメニューも充実していたと思います♪

ちなみに嬉野温泉の温泉もとても気持ち良いですが、小さなお子様が居るようなので、移動時間があれば、観光する場所としては、武雄温泉(嬉野から車で30分程度)も候補に入れても良いかもしれません。
御船山楽園のランプの森や、武雄市立図書館は見応えがありますし、私は行ったこ
とは無いのですが、佐賀県立宇宙科学館も楽しそうです♬

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

コメントありがとうございます!
    吉田屋のカフェはインスタ等で見たことありますが行ったことはなかったので、行けそうな範囲だったら行ってみます🥰

御船山楽園の紅葉も気になってました😃
    色々と情報ありがとうございます😊

• 11月22日