※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

朝から雨降る前にヨーカドー、公園。1馬力で3人を頑張ったからお昼は…

朝から雨降る前にヨーカドー、公園。1馬力で3人を頑張ったからお昼はまるちゃんカレーうどん🙌🤩しかも私は鍋のままで😂
(:3[▓▓]で休憩ちゅー。もうすぐおやつ食べよ😁

コメント

1人で3人すごいよ😭❤️
私、午前中2人連れて出て撃沈🫠
で、お昼チャーハンとカップ麺だった🤣

• 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

きーのーちゃーーーん😭さっきも呟いたんだけど誰も来てくれなくて悲しみに掃除機かけようとしてたとこ😭😭🤣来てくれてありがとう😭😭❣️❣️

撃沈するよね。。

うち長男は、まだどうにかなるから、大変さは変わらないってかきのちゃんち娘ちゃん一歳半だからうちより大変かも!!

お腹満たされリャいいよね🤣🤣洗い物も食洗機にぶち込んでやった!!

• 11月20日

退会ユーザー

透明化しちゃったのかな?
    誰もきてくれないと悲しくなるよね💦

そう!もうお腹みたされりゃオッケーよ🫶
    食洗機いいな〜🥺✨
    ほしい✨

• 11月20日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

透明にはなってなかったみたい🤗

悲しくなるけど、最近私も人のとこにコメントあまりできてないからさ仕方無い🙌
    食洗機引っ越してからついてたんだけど使い始めると洗うの面倒になっちゃう!手洗いもしてるけどね!電気代もったいない気もして😵‍💫

• 11月20日