※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週妊婦で、トイレ後にごく少量の血とねっとりしたおりものが。胎動ありで1週間後の健診まで様子見。同じ経験の方いますか?

34週妊婦です。
先程トイレに行ったら薄らごく少量の、血かな?というものが付いていて(よく見ないと分からないくらい少ないです)、拭いたらスライムのようなねっとりしたおりものに血が混ざっていました。(ほんとにごく少量です)その後拭き取っても血は付いておらず、胎動もあり次の健診までも1週間後なのでこのまま様子を見ようかな…と思っているのですが、同じような経験された方いますか?

コメント

めんま

茶オリですか?
少量でも、自己判断せず一度産院に、確認した方が良いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらかというと赤いかなー?といった感じで、その判別も迷うくらい少量で…
    そうですよね、確認してみます!お返事ありがとうございました😢

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの週数で、おりものシートに少しつくくらいの鮮血が出たことがあります。
念のため病院に電話したら、すぐ来てくださいと言われて診察に行き、結果的には子宮口が少し開いていてそこから出血していると言われました。

私の場合は大量出血出なかったら様子を見て、と言われて終わりましたが、やはり病院に確認した方が確実かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧なお返事ありがとうございました!
    最近安産のため!と散歩を頑張り過ぎていたのでそれもあるのかなぁと😨
    お返事本当にありがとうございます!!!

• 11月20日