※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
妊活

妊活中で生理不順に悩んでいます。排卵を促す治療を受けているが、生理が突然きて不安。同じ経験の方、いますか?明日病院へ行く予定です。

妊活しているものです。
多嚢胞生卵巣症候群と診断されてから
クロミッドや排卵させる注射をしてきて
タイミングとってきましたが
なかなか妊娠しません。

前回の生理が10/29〜11/4まで
ありました。生理5日目から
クロミッドを飲み12日に診察に行ったら
小さいのが沢山あって排卵しそうな
育っている卵胞が一つもない為
排卵をすでにしちゃったのか
育ってないのか分からないとのことで
5日間クロミッドを飲んでくださいと
処方されました。
そして昨日の朝方、織物に
血が混じり不思議に思っていると
完全に生理が始まってしまいました。
今現在は生理2日目ですが通常の生理時の
ような出血量です。

これは完全に生理不順でなんで変な時期に
生理がきたのか、わからず明日病院受診のため
きけばいいのですが、、、
不安になってここに相談させていただきました。
同じような事があった方
いらっしゃいませんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵による消退出血ですかね💦
不正出血あると焦りますよね。それで子宮体癌検査したことあります。
私は無排卵やLUFが多く、短い周期で出血があったり、月に2回来たりしたことがあります。排卵する力も弱く、hCG10,000で排卵させてました😂PCOSではないんですが、元々の月経量も少なかったです。
明日病院でしっかりと原因が分かるといいですね✨