※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
子育て・グッズ

栃木県宇都宮市でシングルマザーの方が、息子を保育園に入れたいと考えています。近くの幼稚園情報を求めています。

ママさん教えて下さい😭

栃木県宇都宮市に住んでおり、いま2歳になる息子がいます。シングルマザーになるので一番入りやすい4月から保育園いれようかと考えているのですが…どこか評判のいいと言うか、子供達ものびのび遊べて先生方も優しいとかありますかね?若松原に住んでいて、認定さかえ幼稚園(保育園)か認定すずめ幼稚園(保育園)が近いので検討してるんですがなにか情報が欲しくて💦市役所へ希望だすのに第8希望?くらいまで記入があるとも聞いたので、他の園も視野にいれなきゃなと頭がいっぱいいっぱいで😢

コメント

mitan

北雀宮保育園に行かせていましたが、のびのび過ごせていましたし先生と保護者の連携も取れ、とても良い保育園でしたよ🥰