※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

赤ちゃんが浅吸いの方、頑張ってなおしましたか?それとも卒乳まで浅吸いでしたか??

赤ちゃんが浅吸いの方、頑張ってなおしましたか?それとも卒乳まで浅吸いでしたか??

コメント

ママリ

浅吸いいたいですよね🥹
吸い方自体はなにしても治らなかったんですが、成長とともに口が大きくなってきて、痛くはなくなりました!

• m.

m.

いつも激痛と戦いながらあげてます😭
    そうなんですね!成長を待とうと思います😂🙌🏻

• 11月20日
mochi

だんだん産後のガチガチおっぱいもだんだん柔らかくなり乳首も伸びてきた+赤ちゃん自身も大きくなってきたでいつの間にか浅吸いじゃなくなってました😊特に意識して直したりしてなかったです💦

• m.

m.

そうなんですね🥺
    母乳外来では吸い方なおしの指導がすごくて😂
    成長を待ってみます🙌🏻

• 11月20日
POKE

比較的、浅めだと思います🥺それじゃあママの乳首切れちゃうからもっとしっかり咥えさせたほうがいいよ!と言われてましたが、そのまま続行中です!
ちゃんと体重増えてるし、ごくごく飲めてるし、なんかもう乳首も強化されて痛くないし…笑

• m.

m.

私も息子の時痛さに慣れたのもあって浅吸いで続行してました😂
    今回は更に浅吸いで😭
    もう少ししたら私も乳首強化されますかね🤣

• 11月20日