※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

生理か着床出血か不安。どちらかわからない。

ルナルナでの生理予定日は11月15日。でも何となく排卵日が遅れてたような気もするから生理予定日もズレてくるだろうと思っていてそろそろくるかな?というタイミングでトイレットペーパーにおりものに血が混ざった感じのものがつきました。その約1時間後に拭いても何もつかず…
生理なのか着床出血なのか…後者だと嬉しいのですが…

コメント

lily

私もそんな漢字でした。
着床出血がある人ってそんなにいないらしいので、似た様なことがあるたびに違って落ち込むことはありましたが😭
検査薬も予定日から1週間過ぎてからと記載されてますが待ちきれなくて1,2日フライングしましたが陽性反応でましたよ。
なので、その後も出血がないなら明日明後日辺りに検査薬使ってみても良いかも知れませんね。

• りい

りい

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!!
    最初にトイレットペーパーについてからナプキンをつけてるのですがそこには全く何もつかず、先ほどおトイレに行ったらまたほんのりピンクっぽいのがつきました。
    明日仕事帰りに検査薬買ってこようと思います!
    ありがとうございます😭✨

• 11月20日