※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太智くんママ
妊娠・出産

35週5日で昼夜逆転中。目が開いてしまうし、胎動も痛い。旦那はいないので、辛い状況。共感してほしいです。

35w5dです!
今、まさに昼夜逆転中です。

頑張って目は瞑るのですがギラギラ。
そして痛い胎動・頻尿。

鳥さんチュンチュンが鳴くころにウトウトしますヽ(;;)ノ
旦那は仕事でいないのでひたすら鬼ラインしてます。←最近はドラキュラ女と言われています。

共感出来る方いるはずヽ(;;)ノ
質問じゃなくて申し訳ないですが、共感してくださいヽ(;;)ノ

コメント

ブニャンママ

私も土日祝日は昼夜逆転しやすく平日は4歳娘保育園送りなど入院前に旦那さんの実家に家族で帰る準備もあり我慢してます。

旦那さんの仕事が祝日休みもとれるようになり4歳娘を日曜日祝日見てもらえると思うとついつい昼寝をいっぱいしてしまい夜寝れないとか深夜見たいドラマや映画など見たくなって寝れない時もありますよ

昼間ウトウトするんですよねわかります

ゆーゆ

旦那が夜勤があったりするのもあり、昼夜逆転しがちです(´・ω・)
元々夜型ですが…(笑)

陣痛は昼間夜中いつくるか分からないんだし、寝れる時に寝ようっていう感じで寝たい時に寝てます(´・ω・)w
一回に食べれる量も少なくなってるので、お腹空いたら食べる!眠くなったら寝る!のダラダラ生活中です(笑)

あさみねこ

まさに!!
私も昼夜逆転です!!

産休に入り実家でゆっくり。
臨月に入ったので遊びに行く事もほぼなくなり、いつ寝てもいい状態。
体重増やさないよう食べ過ぎは気をつけてますが、運動不足だし、こんなんでいーのかなーと思いつつ。。

でも産まれたらゆっくりできないしと、今は暇を持て余してます。

ケータイばっか見てるのもよくないんだろーなーとわかっていても夜中ってすることないですよね〜。

私も何もアドバイスできませんが、共感のみです( •́ .̫ •̀, )

mmm

こんにちは!
共感しすぎてます!!(笑)
私も35w5dです♡♡
トイレも頻繁なのもあり
夜中は全く寝付けず、、
寝ないと!と思うと
なおさらですよね(T_T)
そして朝になり旦那を起こし
テレビをみて9時頃眠気が、、
それからは起きてトイレ、
起きてトイレ、の繰り返しで
気付くと夕方5時すぎてたりします泣

また夜中ねれないパターン,,,
ぐーーっすり寝たいですよね泣
でも寝れないのは
産後の授乳の練習だとも
聞きますしもう開き直ってます!(笑)
ただ夜中暇すぎますけどね(笑)

あと少しですね♡
お互い元気な赤ちゃん
産みましょうね♡♡♡

太智くんママ

ブニャンママさま
こんばんは(^∇^)
何で昼間になるとウトウトしちゃうんでしょうね。
深夜だと面白いバラエティ番組とかついテレビ付けっぱにしちゃいます(^o^;

太智くんママ

ゆーゆさま
こんばんは(^∇^)
私も元々夜型なのでさらに進化したようなものです。 
眠気もそうですけど食欲はあるけど一気に食べれないのも共感です(^o^;
ダラダラも今のうちだけなんでしょうね‥

太智くんママ

あさみねこさま
こんばんは(^∇^)
臨月入るとなかなか遠出が怖くなりつい引きこもり女になりますよね。
夜中することなくてもつい起きてるのが悩みです(^o^;
ああ、旦那のように5秒で寝たい。

太智くんママ

きんぎょさま
こんばんは(^∇^)
予定日も一緒なんですね!うれしー!

寝ないとと思ってももう朝までコースだなと諦めて寝返りうちながらひたすら眠気を待ってます(@_@)
旦那送ってから二度寝三度寝しちゃいますよね~。