※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

最終生理開始日からの妊娠週数とエコー写真での週数が異なり、検診ごとに週数が変わることがありますか?

妊娠週数について

最終生理開始日が9月20日で、初診に行った10月31日は、最終生理開始日から数えると5w6dでしたが、実際エコー写真では4w6dとなっていました
2回目の検診は10日後6w2dの時に行きましたが、次はエコー写真だと7w6dとかなり飛びました😂

3回目の検診は24日9w6dの時に行こうかなと思っていますが、3回目でもまた週数がずれたりすることはあるんでしょうか?

コメント

予定日確定するまではフラフラすると思います😳
私が通っているところは9w台で最終月経と赤子の大きさで予定日決めるので、次くらいには決まるのかな?と思います😊

• にゃん。

にゃん。

そうなんですね!
    今がつわりのピークみたいなんですが、実はもっと週数進んでいてもう終わりに近ければな〜なんて思っちゃいます😂

• 11月19日