※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

5歳と3歳の姉妹におすすめのプレゼントを教えてください。メルちゃんやリカちゃん、ぬいぐるみが好きで、ピタゴラスも楽しんでいます。パソコンやタブレットは持っていませんが、大人のタブレットでゲームをすることもあります。

5歳と3歳の姉妹におすすめプレゼント教えてください‼︎

メルちゃんやリカちゃんでよく遊んでいます。また、ぬいぐるみも好きなようです。他にあとうちの一軍おもちゃは、ピタゴラスです。パソコンやタブレット系は持ってないですが、大人のタブレットではたまにゲームします。

コメント

みーちゃん

娘達はおままごとや、トランポリン、ネジハピ、キーボードが好きです😊
クリスマスプレゼントは上の子は決まってないようですが、下の子はマザーガーデンに行ったときに炊飯器が欲しいと言っていました。

• みかん

みかん

ありがとうございます!マザーガーデンのものも可愛いですよね😊 ネジハピ気になっってました!色々調べてみます!

• 11月20日
にんにん🔰

ドブル、というカードゲームみたいなのがあります!家族全員で楽しめるものです。
予算とか分からなかったので、手軽に買えるプレゼントで考えてみました🎁

• みかん

みかん

ありがとうございます!しりませんでした!手軽に買えるプレゼントもいいですね😊

• 11月20日
マチ

プレゼント用にぷにるんず注文しました!

• みかん

みかん

ぷにるんずも気になってました!かわいいですよね😍ありがとうございます!

• 11月20日