※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かま☁️
妊娠・出産

おりものに血が混ざり、お腹が張って下腹部がチクチクする痛みがありますが、陣痛ではないと思っています。予定日を過ぎているので心配です。

陣痛か前駆陣痛かわかりません( i _ i )
昨日の内診グリグリの後から今までおりものに血が混ざっていて定期的にお腹が張って下腹部がチクチクするなくらいの痛みです。痛みが強いわけじゃないので陣痛ではないんだろうなと思いつつも41w1dで予定日超過してるのでもしかしたら…という希望で痛みがある張りの時だけ測ってみました。
痛いな…くらいの痛みはまだ全然陣痛ではないですよね( i _ i )

コメント

いちご

なんか痛いなぁくらいで、
寝てみてました😂

ねれるならちがうし、
おきるなら陣痛ってみたことあったので!

たしかに寝れなくて、
何度もおきて間隔はかってました!

にこちゃん♡

もうすぐでしょうね。

陣痛(生理痛より痛い)の感覚が短くなってきたら病院へ電話しましょう☺️
いつでも出れるように準備を!

頑張ってください♡

はじめてのママリ🔰

一回寝てみましょ!朝まで寝ちゃえるなら前駆だし痛みが増して寝れないなら陣痛です🥰
私がそうだったのですが41wで前駆かどうかわからなかったのですが病院に電話したら、「前駆だったとしてももう41wだし促進剤入れて本陣痛に繋げてそのまま産んじゃおう!」ってなったので病院に電話するのもアリかと🙆🏻‍♀️