※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お仕事

InstagramのFX投資勧誘に不快感。SNS案件信用せず、仕事探し中。家事育児との両立悩み中。

愚痴です🥲

FX投資をやりませんか?ってInstagramのDMで突然来たから気にはなっていたからどんな感じなのか話を聞いたんですが、
やっぱりそんな簡単に稼げるもの?本当にマイナスが出ないの?とか疑問に思うことがあって、
それにお金に余裕もないからこそすぐ利益でます!と言われてもじゃあお願いします!お金渡します!なんて出来ないから、
考える時間ください。って言ったらわざわざいい条件で話したのにそんな態度不快です。と言われた…😰😰😰

SNSの仕事案件はやっぱり信用できないですね。。

投資とかそういうの流行ってるけれど無知識そうな人狙ってるのかな…

あー、こわいこわい🥲

早く託児所付きなり、保育園なり探して仕事はじめよーと。
どんな仕事にしようかな〜フルタイムで働きたいけど家事育児全部丸投げされる気しかしないからパートタイムにしようかなぁ、、逆にフルタイムで働いて丸投げされたら離婚届叩きつけようかなぁー悩む🤣

コメント

なっちょ

考える時間を与えないようにそういう言い方してるんでしょうね💦
というか、FXなんて余剰資金がないなら絶対手を出しちゃダメですよ。
バリバリ知識やセンスのある人以外、あれはお金のある人がさらに増やすための投資法です😅

• 年子ママ

年子ママ

なるほど…😰
    素人が簡単に手を出そうとしない方がいいんですよね。。
    勉強になります。
    しっかり自分で働いて稼いで暮らしていこうと思います!!

• 11月19日