※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
妊娠・出産

妊娠29週の初めてのマタニティです。おりものが黄色っぽく変化し、胎動が少ないように感じます。相談に乗っていただける方いらっしゃいますか?

29週の初マタです!
なんかお股が濡れてる?しめってる?ような感じなんですけど、ただの蒸れでしょうか>_<
あと、おりもののような、なんだろ。。かわくと黄色っぽく粉のようなものがパンツについてます(>_<)
なんとなく胎動も少ないような。。
わかる方いらっしゃいますか(>_<)??

コメント

Akimama

おりものだと思いますよ(^^)
後期に入ってくると、おりものが増えて、ぬるっとしたり、あれ?破水してる?となったりします(´・_・`)
パンツにつきますよー、粉みたいな‼︎
おりものが乾いてカサカサカピカピになったものです。
おりものシートをあてて、こまめに変え、清潔にして下さい(^^)

おりものも、色んな色に変化しますので大丈夫ですよ(^^)
胎動は、頭が下にハマりだして
少ないかな?と感じるのかもしれませんね!
1日に数回でも動いていればいいそうなので、心配しすぎないで下さい(*´∀`)

みつママ

ありがとうございます!!
聞いて安心>_<!!
初めての赤ちゃんだから体の変化もよくわかならくて(´・_・`)
少しは胎動あるので、あまり気にせず過ごしたいと思います(*^^*)