※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめがね
お出かけ

新潟県のみなさん!リバーサイド千秋のアカチャンホンポでハイハイレース…

新潟県のみなさん!
リバーサイド千秋のアカチャンホンポでハイハイレースがさいかいされてるそうですね。
予約受付中でした。
うちはもう歩くので参加できませんが…もしまだハイハイの赤ちゃんのご家庭があれば参加してください!
上の子の時に参加した時は優勝してオムツやおしりふきの賞品と賞状を表彰されました。

皆さんと赤ちゃんの良き思い出が作れますように、ただのお知らせと呟きでした〜。

コメント

K

まだハイハイは先ですが…

オムツやお尻拭きが賞品とは良いですね🤩
優勝しないともらえないんですか?!

• はなめがね

はなめがね

参加した方全員に参加賞のプレゼントがありました!
    当時はオムツはメーカーは忘れましたが、12時間用とか3時間用とかの吸収率のちがうオムツが出たばかりだったので、そのサンプルを3枚ずつが2種類で計6枚、どこかのおしりふきサンプルを2種類くらいでした。
    ハイハイする頃に開催してたら参加してみてください(^-^)
    私が参加した時は30人まででした。

• 11月20日