※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピタゴラスとマグビルド、どちらが遊びやすいか知りたいです。他にオススメのおもちゃがあれば教えてください。

マグネットでくっつくおもちゃの、ピタゴラスとマグビルド、どちらのほうが遊びやすいなどありますか?(上の子のプレゼントに考えています)
他にも似たようなおもちゃでオススメあったら教えてほしいです✨

コメント

なな

マグビルドとマグフォーマー持ってて、次はピタゴラスが欲しいです笑
自分としてはピタゴラス→マグフォーマー→マグビルドって順で難しいように思います😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    マグビルドが1番難しいってことですかね?お子さん結構遊んでますか?

• 11月19日
  • なな

なな

マグフォーマーは私が欲しくて購入したのですが、マグビルドはプレゼントでいただいてほぼほぼ遊んでいません🤣
    上の子はトミカとプラレールが好きなので、それと組み合わせて遊ぶことが多くマグフォーマーに開いてる穴はプラレール通らなくて親が組み立てないといけなくて😅💦
    それでもマグフォーマーは単体で遊ぶこともあって色もキレイで遊んでます。
    ピタゴラスなら面なので組み立てがひとりで出来そうなので、今ピタゴラス欲しいなって思ってます🤣

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    詳しく教えていただきありがとうございます😊いろんな遊び方が出来そうですね✨娘にはまだ難しいと思いますが、ボールコースター作ったり出来るのだと楽しいかなぁと思って検討してます☺️

• 11月19日