※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

結婚式での授乳方法について相談です。12時間の間、おっぱいをあげられない心配があります。母乳パットやトイレで絞る方法を考えています。アドバイスをお願いします。

授乳中の結婚式参加

来月、友人の結婚式があり
こどもは義母に見てもらい私だけ出席をします。

式場までは1時間、挙式や披露宴のことも考えると
12時間ほどおっぱいをあげないことになるのですが
張りがとても心配です…

母乳パットをすることはもちろんですが
式の合間を見てトイレで絞るか?
いろいろ考えております。
なにかアドバイスあれば宜しくお願いします。

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私もトイレで絞るくらいしか思いつきませんでした😞
放置してたら詰まってしまいそうです💦

はじめてのママリ🔰

絞った方が良いかと思います。
あとパッドは多めに持っていくと良いかもです!

deleted user

式場まで1時間ぐらいなら、行って帰ってくるまで5〜6時間ぐらいじゃないですか??
12時間も空きますか??

私も子どもがそれぐらいの時に結婚式に行きました。
同じく式場まで片道1時間ぐらいでした。
家を出て帰ってくるまでちょうど5時間だったので、1回だけトイレで軽く搾乳しました。