※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の娘がおっぱいを欲しがり、やめさせるのに悩んでいます。神経質でギャン泣きするため、いきなりやめるのは心配。おっぱいが原因と言われてショックを受けています。

おっぱい好きの1歳7ヶ月の娘について
保育園帰ってきたらすぐぱいぱい、常に飲んでます!
やめようと思っても、ギャン泣きかすごく😅😅
もう覚悟して、いきなりやめていいとおもいますか?
上の子と違って神経質、癇癪持ちだから、いきなりはと思ってたらるんですけど、もう良くないかな?なんて思って😅
がこうそう、にもなっちゃって、おっぱいが原因なのもありますと言われてショックです、、

コメント

あんな

やめるんだったら、どれだけ泣かれてもあげない覚悟をしないといつまでもやめれないと思います😭

私も長男が一歳の時に、完母で

いきなりやめてギャン泣きでしたが、
覚悟を決めてあげなかったら
数日は凄くこちらも精神的に
来ますが絶対にやめれます!!

つっくん

私もつい最近、断乳しました。
突然です。最初の2日ぐらいはおっぱいさわさわしてパイー😭と泣いていましたが、3日目からはスパッと辞められました!

私的には自身のおっぱい事情が大変で😭石みたいに硬くなって触れただけで激痛。絞るのも激痛💦鎮痛剤飲んでなんとか過ごしました。