※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

フライング検査で線が出ているけど、確実なのか不安。妊活初めて半年で喜び。確実性について相談です。

ドゥーテストで生理予定日6日前くらいでフライングした時に薄ら線が出ていて
生理予定日2日前の今日の朝にもう一度検査したら写真のようにくっきり線が出ていました!!!
でもまだフライング検査なので確実的な感じじゃないのかなとか思うけどこんなにくっきりだったら確実なのか、、???
妊活初めて半年くらいで毎月真っ白な検査薬みてへこんでたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭😭
確実でいいのかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけはっきり出てたら確定だと思います!ご懐妊おめでとうございます!

• ハル

ハル

ほんとですか😭わ〜!嬉しすぎる😭😭
    フライングでもこんなにハッキリ出るんですね🤔

• 11月19日
ぱくぱく

確実です🤍おめでとうございます!

• ハル

ハル

ほんとですか!?やったー!!!!
    ありがとうございます😭🙏
    つぶたんさんも2人目妊娠中なのですね!!娘とも歳が近くてなんだか親近感🥹😂

• 11月19日

おめでとうございます☺️
私も今生理予定日より5日前でフライングしようか迷ってます😂

• ハル

ハル

ありがとうございます🥹
    迷いますよね笑笑検査薬安いものじゃないし妊娠してたとしてもまだ反応しないよなぁって思いながら
    いつも私はしちゃいます🤣何回検査薬買ったことか、、、😂

• 11月19日

退会ユーザー

さっきやったんですが全く見えないので少し待ってみます笑

• 11月19日