※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

セックスレスに悩んでいます。夫とのセックスが1ヶ月以上ない状況で、理由は忙しさやタイミングの問題。夫婦仲は良好だが、寂しい気持ちが募り、新婚なのに不安を感じています。同じ経験の方、気持ちの切り替え方法を教えてください。

セックスレスについて

1ヶ月以上していません。
私が2週間ほど祖母の家に行っていたり、
旦那の出張があったりで、
レスと言っていいのか分かりませんが
タイミングがなかなかなく1ヶ月以上経ちました。
夫婦仲は問題なく、セックス以外のスキンシップはあり
浮気の心配もありませんが
妊娠前は頻度が多いほうだったので
私が寂しい気持ちを伝えると
旦那も同調はしますが、仕事が最近忙しいのもあり
しょうがないとは思ってますが
だんだん、今日もだめか、明日もだめだし
もうすぐ生理もくるし…とか思うと
したいと思う気持ちが薄れてきてしまいました。
このままだと本当にレスになるし
まだ1年ほどの新婚なのにどうしようと悩んでいます

同じような方、気持ちの切り替えが
上手くできた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月どころか2年目、3年目とレスで(年1、よくて、半年1)
めっちゃ話し合っても向こうが仕事の疲労で寝てしまうという日々でしたが、なんとかタイミング指導で妊娠しました🤣(4年目の半年くらいはなんとか月1~2、よくて3回くらいの性行為)

わたしは3年目くらいで爆発して話し合いしました😅
男の人だからって全員が全員性欲が強くあるわけじゃないし、仕事で疲れてできないって本当にあるんだなーと実感してます。

1ヶ月くらいならまだ全然様子みていいかなーと思いますが、寂しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1年後くらいにまた妊活始めようと話してますが
    この調子で大丈夫なのかなと思います😂

    様子見て長引くようならちゃんと話し合ってみます💦

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがまだ小さいしそんなものじゃないですかね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それもありますよね
    そもそも2人だけになれる時間が少ないですもんね😱

    • 11月19日