※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で子宮口の痛みを感じています。4w+2で子宮口が痛い感じがあり、下腹部痛も続いています。経験のある方いますか?

妊娠初期で子宮口の痛み感じたことありますか?

妊娠検査薬だけの判定でいま4w+2です❗️今朝は子宮口が痛い!って感じがあります。耐えきれないわけでもなくなんかつーん?ズキッとするな…という感じですが、経験ある方いますか?🥺

下腹部痛も続いてますが、生理来るのではないかと考えてしまいます🥺💔

コメント

ちろすけ

子宮が大きくなって行く痛みはありましたよ。
生理痛とは違うつっぱるような痛みでした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます📝お腹いたいではなく、子宮の入り口痛い!って、いうのがあるのかなと気になってしまいました!

痛みをしっかり感じ分けてみたいと思います😂✨

• 11月19日
  • ちろすけ

ちろすけ

子宮の入口の痛みかどうかまではわからなかったですね😂
    とにかく子宮がチクチクしたりピーンとしたりって感じでした😂

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮も痛みあります!ズキっとしたりピーンと貼ったり…痛みに敏感になってしまいますね🥹✨

• 11月20日
  • ちろすけ

ちろすけ

ですよね😂
    私も気になって検索魔でした笑
    多分子宮が大きくなる痛みだと思いますがちょっとでも違和感あったり気になるなら先生に聞くのが1番です😊
    いろいろ敏感なのはいい事と思います何かあってからでは遅いですから😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ病院はかかっておらず🥺6wくらいでいいかなと思ってます!でも心配になったら病院に駆け込もうかと思います❤️赤ちゃんが無事に産まれるまで不安との戦いですが頑張りたい!です!

• 11月20日
  • ちろすけ

ちろすけ

そうですね😊
    6週くらいなら心拍確認できますし不安だけど楽しみですね😊
    無事に育ってくれるといいですね🥰
    お腹冷やさないように腹巻してくださいね😂

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます❤️腹巻きがいます!!毎日巻きます!

• 11月20日