※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あの
妊娠・出産

自宅安静中、正産期まで持続した経験がある方いますか?張りや不安を感じながらも、横向きで寝ると楽になることも。夜中の張りや眠りについても悩んでいます。

自宅安静中、よく張っていたけど正産期までもった方いますか?( ; ; )
24w1d お腹がいっぱいみたいなパンパンな張りや、キューっとなる張りや、色々感じながら、この頃は朝〜夕方までは調子がいい時が多く、このままならなんとかもってくれるかも!と思いつつ、昨日は夜中妙に張って不安で不安で…。下半身がズーンという感じで、でもずーっと横になって同じ体勢なのでちょっと血流が悪いのかも、と片足ずつ伸ばしてみたり少し腰を伸ばしてみたりすると楽になる気もしています。
かといって夜中張らずによく眠れる日もあります。
いずれにせよ、安静中そんな感じで不安だったけど正産期までもったよ、ずっと横向きだと腰痛んだよ、というお声を聞いてみたくて😭

コメント

ままり

2人とも切迫で自宅絶対安静でしたが正期産までもちましたよー!左向いても右向いても痛かったです
そしてパツパツになり5分立ってるのも限界でした!