※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

不妊治療中、予定が詰まっている中で妊娠が発覚。七五三の日程が重なり困っています。対処法を教えてください。

不妊治療してて先生にこの周期は諦めようって言われて今期はなにもしてませんでした、いつ赤ちゃん来てくれるか分からないから今のうちにできることやっておこうと思って今月上の子の七五三やおじいちゃんおばあちゃんの手伝い友達との約束(息子の友達)など予定を沢山入れてました。そしたらまさかの妊娠発覚してもうつわりが始まりました😭とても嬉しいのですが来週に沢山予定いれてしまって七五三は日程ズラせないし😭どうしよう😭って感じです。
1週間後の七五三だけどうにか耐えたい…薬とか点滴とか何かいい方法はありませんか😭

コメント

りりー

つわりまっただなかですが明日753です!
子供たちがいるので点滴は無理ですが、食べつわりなので何かしらつまみながらどうにか耐えようと思います💦

M

病院で吐き気止め?の点滴してもらったら楽になりましたよ……!
お願いしたら点滴してもらえるかもしれません

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

点滴だと何日か持つんですか?保険はききますか?🥲

• 11月19日
  • M

M

私の時は重症妊娠悪阻の診断があったので保険適用でしたが、もしかしたら実費になっちゃうかもしれないです……🥲
    点滴は持って次の日くらいな感じだったと思います💦

無いよりは……ですが……!

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
点滴は3日くらい連続で通ってしてもらうとだいぶおさまると言われました😊!

はじめてのママリ🔰‪

点滴保険ききますか?🥲

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで覚えてないのですが、日帰りなので3000円以内で済んだと思います✨

• 11月19日

はじめてのママリ🔰‪

点滴してもらってからどのくらいは体調いいですか?

• 11月19日

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます😭

• 11月19日