※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日は疲れてイライラし、子供にも優しくなれず、夜泣きも心配。生理前のイライラや触られるのが苦手なので、対処法を知りたい。

反省してるのでご批判はご遠慮ください。
昨日は生理前と1週間ワンオペで疲れたからか凄いイライラして子供に触られるのも嫌になってました😥
公園に行けば良かったのですが、疲れて行く気にもなれず、行かなきゃ行かないで子供との1日が長く、子供も1人遊びを中々しないので遊ぼうと寄ってきても1人で遊んでとか、在宅してるお父さんのところに行ってきてとか言ってしまいました。もちろん夫の所に行っても仕事してるので遊んでもらえないのに、イライラしてそう何度も言ってしまいました😥子供は2人から拒否されたと思ってますよね、きっと😣
いつもは夜泣きしないのに夜泣きして、きっとお母さんに拒否されたからですよね😣傷ついてないか心配です😣
毎月生理前とか生理直後のイライラというか触られるとゾワゾワして触られるのも嫌になってしまいます。息子は私の二の腕をサワサワ触るので、鬱陶しいと思ってしまいます。これもPMSですかね😣何か対象方法とかあるのでしょうか😥

コメント

そんな日もありますよね🥲🥲今日はたくさん触れ合ってあげれそうですかね?🥰
病院受診してお薬もらうのもひとつの方法だとおもいます!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣
    今日は前から行きたいって言ってた動物園に行きます。
    お薬もらえるんですかね。婦人科1度行ってみようと思います😢

• 11月19日
もっふぃ

月経困難症やPMSでピルや漢方処方してもらえるのでおススメです✨
私はすごい楽になり生理が嫌じゃなくなりました♫

いつもそうじゃないと思いますし、大好きなことは絶対伝わってるので大丈夫ですよ❤️動物園楽しんでください✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣読んでて泣きそうになりました😢1人で読んでたら確実に泣いてました😭今動物園向かってて泣いたら夫に見られるので堪えてました。
    ピルは昔生理痛で飲んでて肝機能悪くなったので、私には合わないのでもしれないです。それ以外の薬何かもらえないか婦人科に1度行ってみようと思います。

• 11月19日