※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
お出かけ

年末年始の連休を使って福岡にあるアンパンマンミュージアムに行こうと…

年末年始の連休を使って福岡にあるアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます。人が多いのは覚悟してますが💦年末より年始の方がイベントしてたりするんですかね?
またこれは絶対やった方がいいことやショーの場所取り?などやった方がいいなどなど何でも構いませんのでご存知の方、行かれたことある方教えて下さい。

コメント

人混み凄そうですが、変なウイルス貰ってこないといいですね(*´˘`*)♥
なんの質問にも答えてなくてすみません(^_^;

• 匿名希望

匿名希望

そうですね、ありがとうございます。

• 12月26日
姉妹っこ♡

年末に行ったことあります。
28日とかで人はほんと少なくてのんびり遊べました。場所取りとかも必要なく近くでみれたし、人が少ないからか普段あまりしていないショーの後にキャラクター達とハイタッチなどありました。
でも2日後に熱を出し溶連菌をもらってきたみたいで大変でした😓

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございます。
    大変でしたね💦菌はお持ち帰りしたくないなぁ💦
    逆に年末は親がバタバタしちゃって連れて来れないから少ないんですね。アンパンマンとかとハイタッチなんてしたら息子嬉しくて震えそうです❗でも温かくなって菌が減ってからでも良さそうですね。貴重な意見ありがとうございました。

• 12月26日