※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

最近友達と会えず、寂しい気持ち。子供の友達のママと話すだけで、ランチやお茶にも行けない。お誘いを断ってばかりで、誘われなくなった。

子育て中…コロナ禍というのもあり中々友達と会えないでいたら、ふと私、友達いなくない?
最近、子供の友達のママさんに会えば話す程度で、全然ランチも、お茶もいってない。
っと悲しくなって来た。

子供預けれなかったり、下の子産まれたり、タイミング合わずに、お誘いも断ってばかりいたから誘われなくもなった。
悲しい😭


コメント

deleted user

私もです。
新型コロナ禍でだんだん交友関係が消滅していきました😅

  • そら

    そら

    同じですね😭
    減って来て、そろそろ会えるかな?って思ったら又増えて…。の繰り返しに、子供の体調とかが、加わって来て中々会えないまま、コロナ禍のここ数年…。
    交友関係消滅しちゃいましたよね😢
    寂しすぎて辛いです😭

    旦那は、子供の心配とかなく時間合えば会う!って、感じで交友関係かわらずで、羨ましいです😣
    母親は、どうしても、不利だな。と思う。

    • 11月19日
deleted user

わかります、涙、全く連絡しなくなって寂しいです、

  • そら

    そら

    同じですね😭
    孤独感が半端ないです😣

    • 11月19日