※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
お出かけ

お出かけ好きな旦那が嫌になる…いろんなところ行くの毎月計画してる…で…

お出かけ好きな旦那が嫌になる…
いろんなところ行くの毎月計画してる…
でも車で行けば子ども達は車酔いして嘔吐するし、電車でちょっと遠出もトイレを気にしないといけないし、歩くの疲れたで抱っこになるし。

明日はランチだけお出かけやと思ってたら、朝7:30に車で出発って今言われました…🫠日曜日は雨やから明日のうちに洗濯や上靴も洗いたいし、パジャマも洗いたいし、それから準備してのんびり10時ごろに出発だと思ってた…

そしたら紅葉狩りもしたいし、大きな公園にも連れて行きたいから朝早いって…そんなん小旅行やん🫠

しかも今週は息子がヘルパンギーナで幼稚園2日休み、娘に移って昨日までほとんど家から出ず…
子ども達も病み上がりやのに、またお出かけって🫠

お出かけ好きな旦那、ほんまに疲れます…同じ人いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

相談なしで決定事項だけ報告ですか?💦
計画してくれるのはありがたいですが、周りは大変ですよね。
うちは毎週末に来週の皆んなの予定確認して、行けそうなら場所から時間みんなで計画してます✨
子供がいると子供軸の時間になります💦
私なら、子供病み上がりやし来週にしない?と言っちゃいます😅

• ひみ

ひみ

コメントありがとうございます!!
    ランチに行くよ〜とは先月から聞いてて、明日何時出発?ってさっき聞いたら7:30って言われました(笑)ちなみに旦那まだ帰って来てなくてLINEです💦
    確認してるの凄いです🥺✨私は前々から決まってる旅行ならその準備をして行くのでいいんですけどね💦
    男の人と出掛ける身軽さが違うんやなとつくづく思います…😵‍💫1日のスケジュールもぎゅうぎゅうに予定を入れるタイプの旦那なんで、ほんま疲れます🤯

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチって聞いてて7時半はびっくりしちゃいますね😂
    行動力があって家族との時間大切にしてくれる優しい旦那さんですね✨
    こっちから確認していくしかないですかね😅

• 11月18日