※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お出かけ

福山市内で、子どもと一緒に行ける、ちょっと良いお店を探しています。…

福山市内で、子どもと一緒に行ける、ちょっと良いお店を探しています。
妊娠してからここ2年、コロナもあり、お食い初め以外で外食していないので、久し振りに家族で外食したいなと思っています。
いまのところ、候補は「都あけぼの」なのですが、ほかに、子連れOKで離乳食の持ち込みできる(もしくは出してくれる)ところがあれば教えてください😊

コメント

🌟

都あけぼのもいいですよね♡
手城のモンドヴィーノもよかったですよ😻
イタリアンです!
離乳食持ち込みはわりとどこでもできると思います!😄

  • ママ🔰

    ママ🔰

    モンドヴィーノは行ったことないです!ちょっと敷居高い感じなので、乳幼児はダメかと思ってました😓
    候補に入れてみます😍

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

梅の花もよかったです💖

  • ママ🔰

    ママ🔰

    実は夫が豆腐があまり得意じゃなくて、、😵
    私は好きなので、行ってみたいです!!

    • 11月20日