※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
家族・旦那

DMで会いたい、好きだよ、嫁が実家に帰ってるから○曜日に会えない?等々…

DMで
会いたい、好きだよ、嫁が実家に帰ってるから○曜日に会えない?等々、、
旦那がクソ女に送ってたんですが、それが気持ち悪く離婚する予定です。
これだけで離婚は大げさですかね?
子どももいるのですが旦那と一緒にいたくないから、今は実家に帰ってます。
旦那はクソ女と会ってないと言ってるのですが、約1年近くコソコソ連絡を取っており、私がそのトークを発見する2日前にクソ女からの連絡がきており、旦那は未読無視してました。曰く連絡はもうとらないと決めたから開いてないだけとのことです。
慰謝料とか取れないのは承知なのですが、行動にうつせません、、
離婚は考え直したほうがいいですか??

コメント

全然大げさじゃないです💦
完全に不倫だし、気持ち悪いし、そんなのといたくないですよね😭
離婚するかしないかは自分の気持ち次第かと💭
私は何かある度に思い出したりして絶対無理ですが、再構築する方の方が多いかもしれません...

はじめてのママリ🔰

私だったら離婚したいです。💦
女に放った言葉もキモいし脳裏に残りそうですね💦
一生残るし許せないと思います😭

はじめてのほっしー

女がらみがあったら即離婚と決めてるので、私でも離婚します!!

きんちゃん

みなさん同じ意見で安心しました、、
実母も離婚がいいと言ってます。
ただ、義両親((特に義母))が娘が可哀想だから離婚するな。たった一回しかもトークだけでしょ?きんちゃんの捉え方次第よ。
って言われました。。
ぶっ○そうかなと思っちゃいました、、、
実の息子をまず引っ張ってでも連れてお前らみんなで土下座しなさいよって感じです、、、