※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

抱っこ紐の時、リュックほど荷物がいらないけど小さいバッグが欲しいく…

抱っこ紐の時、リュックほど荷物がいらないけど小さいバッグが欲しいくらいの時、どんなカバン使ってますか?💦常にリュックでしたが冬になり肩の辺りがかさばって、、。ちょっと出かけるときにショルダーを片側にかけてますが抱っこ紐の肩紐にあたるのでそれもそれで落ち着きません。みなさんどうしてるのかなーと😅

コメント

スタジオクリップのこちら使ってます☺️
ショルダーにもなりますし、中にボトルホルダーが2箇所ついてるので、ミルクや水筒の保管にも丁度良いです🥰

おむつやお尻拭きもおむつポーチごとすぽっと入るので、ちょいお出かけには重宝してます✨

• ままり

ままり

スタジオクリップ大好きなので買いたいです❤️ボトルホルダーもいいですね!

抱っこ紐の時はこのカバンを手に持っている感じですか?☺️

• 11月18日

退会ユーザー

取手部分に多少余裕があるので、肘にかけてることが多いです☺️

• 11月19日
えるさちゃん🍊

抱っこ紐につけられるスリコのカバン使ってます!

• ままり

ままり

そんなのがあるんですか!?抱っこ紐にはどんな感じでつけるのですか?

• 11月18日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

これです👌
    抱っこ紐にベリベリでつけれるようになってるし、これ単体でも使える紐もあります👍

• 11月19日