※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の切迫は何週で産まれましたか?1人目は38週で出産。2人目も切迫で毎回入院し、39週で検診で子宮口は開いていない。いつ産まれるか不安。

2人目切迫だった方何週で産みましたか??
1人目切迫で入院し38w0dで出産しました!2人目も1人目より早くに切迫になり毎回入院と言われ、正期産はいったら早く産まれるよと言われていましたが明日で39wです😂
先週の検診では張りは頻繁にあるけど子宮口開いてないと言われました!
いつ産まれるのかなー😂

コメント

るん

2人目は37w6dで産まれました!
凄いですね😳
36wまで入院してましたが
退院前でも1、2センチ開いてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正期産まで絶対安静で毎日ビクビクしてたのにもう39wです😂
    今は逆に早く産んだ方がいいと言われてます笑
    開いてたんですね!!
    いつ産まれるのやら😂

    • 11月18日
るな

1人目から切迫で37週で
2人目も切迫で早く出てくるって言われてたのに
39週と3日でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫だからって早く産まれるとは限らないですね😂

    • 11月18日