※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お食い初めの写真撮影料金について3000円クーポンを使用したいです。スタジオアリスなどでの料金を教えてください。

お食い初めの写真をスタジオアリスなどで撮ろうかと検討してます!産院から3000円の撮影無料クーポンをもらいました。
どれくらい料金かかるのか分かる方教えて下さい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

基本の撮影料金3000+自分達の欲しい商品だと思います✨娘は明日撮ります💓

ぽんママ

購入する写真のサイズ、枚数によって変わってくるので、お客様次第になってしまいます。スタジオアリスでずーっと残していく!ってなれば、アルバム作成とかもありますが、最初はアルバム代も含まれるので高めになりますし、写真は小さめで大丈夫🙆‍♀️だったり、1つはきっちり残して、あとは小物で、とかだと安めになります。
2〜5万くらいが平均かなーという、印象ですね✨
ママリさんのご予算をはいくらくらいでしょう?
スタジオアリスのサイトを見ると商品カタログもありますし、ベビコレというセットなどもあるので、事前に見ておくと、イメージつきやすいかもしれません✨
是非参考にして下さいね☆

ちろすけ

私も撮影料無料で1枚額に入った写真貰えるクーポン貰いましたが結局アルバム作ってセットも高い方買ったので6万くらいしましたよ😅
1枚だけでいいですって決めて行くなら無料ですがだいたい写真1枚大きいのだと5000円くらいかかるしデータは買った写真しか残らないし、データも買わないといけないので結局セットの方がいいかな?ってなり高くつきました😅