※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

昨夜から38度の発熱で、今は38.3度で頭痛と寒気があります。PCR検査を受けることを検討中で、薬局の検査キットも考えています。ロキソニンの服用についても不安があります。

昨日の夜から私が38度の発熱しました。
朝36.6でしたが今は38.3度あり頭痛と寒気があります。
とりあえず身内にコロナが出たこともなくわからずどうすればいいかわからなかったので近くのpcr検査をやってる病院に電話したところ「薬局とかの検査キットで検査してくれれば陽性登録?できる」と聞きました。
「もし陽性出たら明日とか電話すれば受診できますか?」と聞いたところ「妊婦、高齢者、乳幼児以外は受診する必要ないオンライン診療とか…」といわれたんですがコロナって薬とかないんですか?
ほんとに無知すぎて…すみません。
頭痛がするんですがロキソニンとか飲んでいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院冷たいですね😭
ロキソニンではなく、カロナールがいいですよ
でも、カロナールもらうには病院ですよね。
コロナの薬はないです。トランサミンとか、風邪の時と同じでした

• りん

りん

え、何もないんだ…と思いました😭💦
    カロナール200なら家にあります🥺

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナだとしたら2錠飲んでいいと思います。わたしは500をもらいました

• 11月18日