※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお👒
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月です。最近遊び飲みがあります。周りに興味がいってしまい…

もうすぐ3ヶ月です。最近遊び飲みがあります。周りに興味がいってしまい、あまりに飲まない時は授乳をやめています。

みなさんの赤ちゃんはそういう時どうしていますか?また、次の授乳はいつしていますか??

わたしは、何時間もあけるのは心配なので、30分後とか長くても1時間後とかに再チャレンジしていますが、何か対策があるのかなと思い質問です。

コメント

mii

娘も今まさにそれです!
3時間後の授乳で飲まない時は
泣いた時にあげてます!
泣いたらお腹すいたんだなと
思ってます😌💭

  • なお👒

    なお👒

    遊び飲み困りますよね🥲

    お腹がすいたらそのうち真面目に飲みますもんね💦
    わたしも気長に、飲んでくれるの待ちたいと思います💡

    • 11月19日