※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
お出かけ

明日ディズニーランドに行くのですが、この生地のロンパースで1日中じゃ…

明日ディズニーランドに行くのですが、この生地のロンパースで1日中じゃ暑いですかね🥲?

もし日中暑かったら別にフリース生地のワンピースとスパッツ持って行って着せようかと思ってます!

朝晩の寒い時は、長袖の肌着と長袖のヒートテックどっちがいいでしょうか・・・?

コメント

ぴっぴ

日中の日が出ている時間は割とあったかくて、トレーナーでも上着いらないくらいになるので、このロンパースは暑いかもしれないです💦

フリース生地のワンピースももしかしたら暑いかも。できるまけ薄いものを重ねてきて、温度調整できるように&風は通さない工夫が良いかなと個人的に思っています😊

朝と夕方以降は本当に寒いですが、日中は歩き回るし、まだあったかいです。最高気温15℃より下だとかなり寒く感じてきます。

長袖か半袖肌着+トレーナーかロンT+パーカーなどの分厚過ぎない羽織+(ブルゾンか薄手のダウン)+(マフラー)っていう感じです。( )のものは夜だけです。

抹茶

2日前に行ってきましたが、昼間は上着いらないほどで暑かったです💦

子供達の上着はフリースだけ持っていき朝と夜だけ来させてました😃
ヒートテックは暑いと思います💦

ひみつのママリちゃん

先週行きましたが、日中は長袖のワンピースにレギンス、半袖の綿肌着。夜はダウンを追加しました!
熱がこもると逆につらいので長袖の肌着でいいんじゃないかなと思います♪