※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
ココロ・悩み

20日の天気が心配で、お宮参りと七五三の準備が不安です。同じ境遇の方いませんか?慰め合いたいです。

やるせない気持ちなので、こちらで吐かせてください。

あー、なんで20日だけピンポイントで天気悪いのぉ😭

お宮参りと七五三を予定してます。

写真スタジオ、神社、出張カメラマンすべて段取りしているのに…時間的にギリギリ曇りかなぁって感じなのですが…出来れば、晴れが良かったぁ😭😭😭

リスケも考えましたが…また3つのパズルを組み立てるのハード過ぎる…

20日に同じ境遇の方いますか??
慰め合いたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです🥲🥲
お宮参りとお食い初めを一緒にやる予定なんですが、私の地域は降水確率100%、、、😂
義父が日曜日珍しく休みが取れた日なので晴れて欲しかったのですが🥹

• ぺーすけ

ぺーすけ

降水確率100%なんですね😭ほんと、ずーっと晴れててなんで?!って感じですよね…てるてる坊主つくります!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!
    ずっといい天気で気温とかもちょうどいい感じなのに、、🤣(笑)
    私もてるてる坊主作ります😻✌🏻

• 11月18日
こぴ

同じく、お宮参りと七五三20日にやります🥲

天気予報何度も見ては変わらないかと望みを捨て切れずにいます😭

本当土曜日と月曜日は晴れマークなのに何故⁈
寒そうだし風邪ひかないかとか不安ですよね〜😣💦💦
うちも両家呼んでいて、レストランも予約しているので決行予定です。

曇りでいいから、せめてお参りの時間だけは降らないでくれ〜って祈ってます🙏😇

• ぺーすけ

ぺーすけ

全く同じですね😭😭😭
    ほんと、なんで20日だけ天気悪いのよぉ〜!!!って感じですよね。

冷え込むみたいですし、子供たちが風邪ひかないか、本当に心配です。

せめて雨降らないでぇ!!って願うばかり

• 11月18日