※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの💩についての質問です。2ヶ月の赤ちゃんで1日1回〜3回のうんちが普通ですが、他の赤ちゃんは10回もすることもあるそうです。自分の赤ちゃんの状況と比較して気になるようです。

💩について

生後53日で来週末で2ヶ月になります。

基本うんち1日1回多くて2回とかなんですが同じようなお子さん居ます?

特に苦しそうでもないしミルク飲んだあとはお腹パンパンになるけど飲んでない時はそうでもないです🤔

新生児の間は母乳よりの混合で今は1日1回〜3回ほど母乳であと全部ミルクです。

他の人の投稿みると1日10回とかでなんでそんな出るん???って不思議で😶

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろその頃は3日に1回でした!
溜めて出すタイプで💩

まだその頃なら1日7〜8回出ても、2〜3日に1回でも大丈夫です!


うちは離乳食始まったら、1日1〜2回になりました!

  • なこ

    なこ


    我が子も溜めて出すタイプなんですかね笑

    様子見ます!

    • 11月18日
ぽっぽ

1日1回でてれば問題ないとおもいます😌

  • なこ

    なこ


    よかったです!
    このまま様子見ます!

    • 11月18日