※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

1歳の次女の寝る時の温度調節が難しいです。寒いのか暑いのか分からず、何回も起きてしまいます。毛布1枚で寒い私とは違うのか、温度のせいかなと思っています。

1歳の次女の寝る時の温度調節難しいです

今は半袖ロンパースに長袖のパジャマを着せてます。今日はベストタイプのスリーパーを着せてましたが暑いのか?何回も起きる為脱がせました(手足ポカポカです)

大人の私は毛布1枚ですが寒いです。

子供は寒くないんでしょうか?

※今日は寝かしつけてからすでに7回ほど泣いてます。温度のせいかなと勝手に思ってますが…違うんですかね

コメント

あず

難しいですよねーーー😭
私はさむいけど、、という気持ちめちゃくちゃわかります🙌🏻
背中などは汗かいてる様子でしたか?
かいてたら暑いんだと思いますー!
でも今脱がせても朝寒いですもんね🥲難しいです、、、

• nn

nn

ありがとうございます😊
    朝はかいてませんが、手足はかなりホカホカです

難しいですよね😫

• 11月18日
のら

メッシュ素材のタンクトップに綿素材の長袖パジャマです。それでも暑がって布団はいでます。

私は上の子の時にスリーパーを着せてましたが、暑がって余計に布団をはぐので着せるのやめました😅

下の子も見事に暑がりで、布団から出て、丸くなって寝ています。何度も布団に戻しタオルケットだけかけて様子見してます。私と一緒の布団だから暑いのかな?と思いつつ、上の子見ると上の子も何もかけてない😓やっぱり子どもは暑がりみたいです…

腹巻も考えたのですが、嫌だと拒否されました。しばらくは私が起きた時に布団かけるくらいしかできなさそうです。

私は毛布1枚だけでは寒くて2枚で丸くなってます。。