※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5年くらい前にスタジオレッスンのスポーツインストラクターをやっていて…



5年くらい前に
スタジオレッスンの
スポーツインストラクターをやっていて
久しぶりにお客さんとして
参加したら
当時、お客さんで参加してくれてた方がいて
話しかけたら
だれだかわからない、覚えてない
って言ってて(毒舌なおじさんなので本当かどうかは、わかりませんが…)

あとから、

思い出した!
客に手出したインストラクターだ
って言われて
客に手だしたから、やめたインストラクターって
広まってたよ
って言われました。
(それも、どうかわかりませんが)

客というのは、今の旦那です。
手出したって言い方悪く思えますが
普通に仲良くなって、付き合って
結婚した感じです。
そして辞めたのも、結婚したから
辞めた感じで、辞めさせられたとかでは
ありません。


また何ヶ月後かにそこの
ジムにインストラクターとして
復帰するのですが
その人が、他のお客さんに
このインストラクターは、
客に手出してやめたんだよ
とか、言わないかおもしろがって
悪く言わないか心配です。😓


もし、その人に
このインストラクターは、
客に手出して、やめたんだよ

って、言われたら
みなさんは、どう思いますか?



そういう、人のことを悪く言って
面白がってるその人がおかしいと思うか。


そんな、インストラクターだったんだ

と思うか。


特に何とも思わないか。




冗談で言ったのかわかりませんが
いろんなひとに言ってるんじゃないか
不安で😓

もしよかったら、皆さんの意見
教えてください。

コメント

ママリ

あなたのことも、おじさんのことも知らない状況だったら「え..そうなんだ😅」と思ってしまうかもしれません。が、その時だけですぐ忘れます。
おじさんと人見知りなら「またこの人こんなこと言ってる😅💦はいはい🙄」と思うと思います。
あなたのことを知っている場合「このおじさん何言ってるの?💦」と内心思いながら「誤解を招く言い方して〜!」と仲裁に入ると思います。

どれにせよ、噂好きのおばさん以外は聞いてもすぐ忘れてしまうと思います!最初にいい印象が無くても、あなたと付き合っていく上で人柄がわかれば気にならなくなるor信じないと思いますよ😀✨

それにしてもご本人にそんなこと言えるなんて非常識というか、気遣いのない方ですね😇あまり相手になさらず!気を落とさないでくださいね😇✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧な回答ありがとうございます🙇‍♀️


    気が楽になりました。

    たしかに、そういうことを
    いう人って、非常識ですよね😓
    こういうひと、いるんだって思ったびっくりでした😅💦

    • 11月18日