※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

産後入院中ピアスはしても大丈夫ですか?同じような方はいつからつけていましたか?個数開けているため塞がりやすい体質で、せっかくあいているのにつけたいです。

産後入院中ピアスしてましたか?
出産で入院前に外して持ってきてあって
産院が色んな国の方も来るところなので特にアクセサリーに関して言われてないんですが同じような方いつからつけてましたか?
個数開けてあるためと塞がりやすい体質のため
せっかくあいてるのに嫌なのでつけたいなと💦

コメント

あっちゃん

私が産んだ病院は大きい病院なので
外国の方がどうこうはわかりませんが
産前産後ずーっと付けてました!
唯一ヘソピアスは外してと言われました!

参考にならなかったらすいません。

はじめて🔰

してました!
両耳たぶ、ヘリックス、トラガス、付けてました!
入院前から付けっぱで、そのままでした
じゃらじゃらしてたり長かったり赤ちゃんとの生活に邪魔にならないようなヤツなら付けたままで大丈夫かと

M

わたしも両方あわせて
10個以上あいてるので
わざわざ産む前に外したりはしなかったです
なんなら1人目の時はゴツゴツした指輪もつけっぱなしで産みました(笑)

deleted user

私も結構開いてて、拡張もしてますがそのままでした!特に何も言われずでした👼🏻