※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
妊活

妊活4周目で結果が出ず、悲しいクリスマス。来年こそ妊娠したいと思っています。

リセットしましたーーーー💦
あーーークリスマスプレゼントに赤ちゃんがくるかもね〜なんて旦那と期待してたのに、とっても悲しいクリスマスの朝でした…。
前回流産して、胞状奇胎で抗がん剤をし、1年間妊娠禁止になり、
やっと妊活開始して4周目に入りますがなかなか良い結果が出ず…。
なんだかとっても苦しくなっちゃいました😂
今日はいっぱい飲んで騒いで、来年こそ!!絶対妊娠したいなぁ〜😂💦

コメント

まゆ

来年こそは、baby👶を授かれるといいですね❤
そう、お祈りします✨

メリークリスマス🎅🎄

nana*

私も妊活をはじめて4周期目です!
妊活期間が一緒だったので
コメントしちゃいました✨
私は生理予定日が24日でクリスマスイブに
素敵なプレゼント🎁なんて
期待していましたが
予定日にリセットでした😢
辛くて苦しいですけど
同じように頑張っている方が居て
なんだか前向きになれました!
今日はパーっと楽しんで
来年こそはお互い赤ちゃんが
来てくれると信じて
一緒に頑張りましょっ💗