※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして✨
妊娠・出産

着床出血についての経験を教えてください。生理前との違いや継続日数などの詳細をお知らせください。

着床出血が生理並みだった方に伺います!!
今になって生理前症状と違った点や
何日で続いたなど些細なことあれば教えてください!

コメント

妃★

2日目以降も、出血量が増えていかず、でも生理初日くらいのが結果的に11週まで続きました。
出血し始めたのが生理予定日だったので、2日目に量が増えないことで、おかしいなと思いました。
生理予定日に妊娠検査薬で陽性が出ていたので「これが化学流産か」とガッカリしましたが、結果的に40週1日に出産しました。

6週2日に産婦人科初診で相談しましたが、心拍確認できて、張り止めも止血剤も安静指示もなかったです。

• 妃★

妃★

途中8週目や10週目あたりに出血量が増えて焦りました。本当に生理2日目みたいで、これこそ流産かと思いましたが、産婦人科で診てもらっても相変わらず安静指示も出なかったです。6週終わりからつわりがひどかったので、なんか心配する元気もない感じでしたが。。

• 11月17日
  • はじめまして✨

はじめまして✨

回答ありがとうございます!それはすごい心配でストレスになりますね💦
    ちなみに体調はずっと高温だったんですか?

• 11月17日
  • 妃★

妃★

体調は高温?
    体調は6週後半から17週まで絶望的な気持ちになるようなつわりでしたが、18週にはケロッと元気でした。
    基礎体温は測っていないのでわかりません。

• 11月17日