※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
その他の疑問

ヤマト運輸に荷物紛失された方いますか?ポーチみたいなものを購入しまし…

ヤマト運輸に荷物紛失された方いますか?ポーチみたいなものを購入しました。追跡付きでポスト投函で配達済みになっているのに荷物がありません。ヤマト運輸に連絡し配達員に確認したら投函はしたようだと返答があり今も捜索中だそうですが2日間連絡がありません。向こうが認めない限り泣き寝入りなんでしょうか…。結局友達とライブの日にお揃いでつけてくはずだったのにできなくてショック大です🤯同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はる🌼

まさに2年前ヤマトで同じことになりました!配達員は投函したの一点張り、こちらは届いてないと主張。配達員の人に、これ泣き寝入りなんですか?って聞いたら、そうなりますねって言われてカッチーンとしてた2日後くらいに、トラックの中から出てきましたと上司連れて謝罪に来ましたよ😮‍💨
ライブのグッズだったんですね💦それはショック計り知れないですね💦

• いと

いと

そんなことあるんですか?!投函したって何を根拠に言ってるんですかね…やっぱり諦めるしかなさそうですね💦ありがとうございました😭

• 11月17日
もいもい

私も投函したと言われましたが手元に来なかった事があります!
AmazonだったのでAmazonに問い合わせたら再度送ってくれましたが、2週間近く後に違う家に投函していましたがどこのお宅かわかりませんでした。と連絡がきました😢

違う家に配達されてその家の方も指摘せずに受け取っているのかもしれません💦
せっかくお揃いだったのに残念でしたね🥺

• いと

いと

とりあえず投函したって言っとけ的なかんじなんですかね?(笑)Amazonはすごい良心的ですね!2週間後に出てくるなんて…私もまだ諦めたくないのでもう少し待ってみます🥺🥺ありがとうございました😭

• 11月18日