※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰
家族・旦那

妊娠中のセックスについて体調も安定しそろそろ旦那さんとセックスがし…

妊娠中のセックスについて

体調も安定しそろそろ旦那さんとセックスがしたくてたまりません。もともと性欲が強いのですが、セックスすることで性欲も満たされますが心も満たされます。旦那さんとスキンシップしたくてたまらないのです。
でも旦那さんは妊娠中のセックスは怖い、心配という気持ちが強く何度誘っても拒否されます。
最後までできなくてもいいから触れ合いたいのです…そのままの気持ちを伝えていますがダメでした。
無理強いはよくないとわかってはいますが寂しいと感じてしまいます。。同じような方いますか?やはり出産するまで我慢でしょうか。。

コメント

m

手と口だけで手伝うとかはどうですかね😳

ママリ

私も性欲強くて、妊娠中もモヤモヤしてました🥲
1人目の時は普通に旦那も平気だったけど、2人目になって出産するまでお預けでした😂
妊娠中はお互いに自分で処理してましたよ😂
その分ハグやキスでスキンシップとってもらいましょ🥲

  • プレママ🔰

    プレママ🔰

    自己処理ももちろんしていますが、わたしは旦那さんで満たされたい!のです😇😂このままレスになったらどうしよう…とたまに涙でます😇

    • 11月17日
maimai

こんばんは、男性が無理だと言うなら無理かと思います💦
どのくらいくらい期間が空いてるかにもよると思いますが、今まで割と頻繁にしてたなら旦那さんぶっちゃけAV見て処理してるんだと思います💦
それじゃないと下の事情的にもたないとおもいますので...
男の人も触れ合ってしまうとやりたくなってしまうのでそれもしたくないのだと言っているのだと思います
ちなみにうちの旦那は私も誘っても乗らなかったくせにAV見て抜いてたことに激しく私が怒ったため見なくなりましたが
その後すぐに
コロッと意見変えて妊娠中でもヤリたいと言ってきましたよ:( ;´꒳`;):

  • プレママ🔰

    プレママ🔰

    やはり無理ですか…妊娠中でもやりまくってるとか、誘ってきてウザイみたいな投稿見ると羨ましすぎて涙でます😂AV見てる気配もないし、悟りでも開いたんでしょうか…ちなみにタイミング法で授かったので7月の行為から一度もしていません🥲

    • 11月17日
  • maimai

    maimai

    私も羨ましーって思いました爆笑😂😂
    さすがに妊婦の見えるとこでは見ないと思います😵‍💫・°
    性欲強いと辛いですよね╭( ✖_✖ )╮
    私も今回双子初めてにしてさすがに体のつらさの方が勝ち悟り開きつつありますが
    産んでまた性欲戻ったらどんな手で旦那を誘惑するかまた頭を悩ませてます😭
    リビドーの香水使うとうちは旦那的にムラムラするみたいです

    • 11月18日
ママリ

旦那さん、お優しい方ですね😌
うちの主人も、そうでした😊
もし自分のせいで、プレママさんや赤ちゃんに万が一のことがあったら、と考えてしまうのでしょうね。

もうされてるかもしれませんが、プレママさんから、「大好きだよー❣️」とか、「いつもお仕事おつかれさま、頑張ってくれてありがとうね。」「無理してない?」「いつもそばに居てくれて感謝しているよ」
などの言葉を、積極的に旦那さんに、かけてみてください。
(旦那さんに気味悪がられても、気にせず、です🤣)

不思議と、跳ね返ってくるような感じで、まずは自分にもすごい安心感をもらえますから。

あとは、あくまで棚ボタ的な効果で、直接的な訴えよりも、おそらく効くはずです。

頭をポンポンしてもらったり、軽くハグしてもらうだけでも、だいぶ気持ちが落ち着きますよ。